幼少の頃の夢がフラッシュバック

皆さんは就寝中、どんな夢をみますか?
私は幼少のころに見た夢でどうしても忘れられない夢があります。
というか、“あくまでも夢”なのにフラッシュバックすることがあるのです。
その内容はハッキリすぎるほど鮮明に覚えております。
年齢は5歳ぐらいだったと思いますが、周りは真っ暗で街灯が点いていたので夜だったのでしょうか?
マクドナルドの看板がある場所の駐車場で、両親が私を車に待たせておいて買い物に行っている間に、なんと5歳の私が運転席に座って運転をしていました。
今でも免許証は所持していませんが、無免許運転をする夢を見ることはあります。
フラッシュバックの意味として通っているのかどうかわかりませんが、この夢の中の内容があまりにもリアルすぎる上に、ふと頭の中に浮かぶのがとにかく怖いので、書かずにはいられませんでした。
幸い、よその車との衝突はなかったもののそのまま田んぼに突っ込んでしまったというリアルな夢でした。
その夢がふと思い出されることが多く、現実にあったのではないかと思い、両親に聞いてみたこともありましたが、「もしも現実に起きていれば、今こうして生活が出来ているわけがない」と言われました。